ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜zwift 2回

朝練

▪️朝zwift    0:44  27TSS      

ガーゼとキズパワーパット部分を出来るだけ

濡れない様にシャワー浴びて拭けば良いやと

開き直ったので今朝もローラーセット。

60分のベースライドがあったのでスタート

したけど、考えてみたらレースも高強度で走ってないし、金曜日辺りからずーっとリカバリーなので、脚はフレッシュ。

少し物足りなかったので途中でレースイベント

に移動。

 


▪️ zwiftレース 0:30    35  TSS

スタートして10人位の先頭集団になり、1人、

2人の飛び出しがあるけど短時間で吸収しながら

走る。走りやすい強度だと思ったらBOX HILL

の登りで千切れる。 いやー長いわ。。

300w以上が持たずに垂れる。

同じ様に前から落ちてきた人と1周完了まで走って朝練終わり。 

 


夕方、整形外科に寄って経過観察と傷口の消毒。

もう3回目なので看護師さん達にも覚えられていて、4箇所の消毒と軟膏を2人がかりでやってもらうんだけど、やっぱり痛い。。

全身の力を抜いて脱力し、心を無にして意識を

遠くにする感覚で痛みを逃すww

イメージはシステマww

擦過傷って1週間位で治った気がするんだけど、

どうだったけかなぁ?

 

 

▪️ 夕方 zwiftボルケーノ 1:07    52TSS


時間が少しあったので、とりあえず乗る。

先ずは基本的な事をやってから考えた方が良さそうなので、夕方も時間があれば乗ろうと思う。。