ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

1月6日雪合戦 7日流し

▪️1月6日 zwift 50分 Cぺーサー 31 TSS

 


朝Cぺーサーでスタート、ウォーミングアップには丁度良いんだけど身体温まるとCぺーサーは

少し物足りなくなり、集団とは離れてペースが合う人達数名と30分位流して終了。

 


東京は昼から雪が降り始めて久しぶりに積もって

しまった。。会社に戻る途中ワークマンによって長靴を調達。帰宅後次女と一緒に近くの公園で

雪合戦ww   シャワーズパスの手袋は防水性も優れていてやはり良いわー。

f:id:gouma39:20220108174240j:image

ソックスもあるみたいだから調べてみよう。

 

 

f:id:gouma39:20220108174104j:image

 

 

▪️1月7日 zwift 45分

 


朝早くから府中に向かう為朝練無し、

高速の入口が封鎖されていて一般道で箱崎まで

向かうけど道路は凍結していてスタッドレスタイヤでも滑ってしまう。。凍結している坂は絶対無理だなと判断して迂回しながら何とか高速入口まで、、、なんでこんな日に府中なのよww

 


帰宅してzwift 45分流すだけ。。

9日の千葉シクロクロスは何とか参加出来そう

だけど雪が残ってるだろうなぁ。。