ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

腰痛と肋骨が、、

木曜にやってしまった腰。。

フツーに歩く事でさえ慎重にならないと痛む。

調子にのってストレッチした事で筋肉痛めた、

不思議なもんで、肋骨の痛みが気にならない。

2日間は無理だと思ったが翌朝不思議と腰の痛みがほぼ無い!良かった〜と思ったけど肋骨の痛み

がまた出てきたww


▪️金曜夕方zwift   1時間 46TSS

何とかzwift出来そうだったので60分流し。


▪️土曜zwift  朝 1時間14分 71TSS

      夕方   55分    63TSS


今週末は仕事で自転車乗れないので土曜日だけど

朝、夕とzwift。

11月から練習量が落ちてるのでそろそろ低強度でもボリュームは稼いでおきたい所なんだけど

身体の不具合が、、w

肋骨ぶつけてから1週間経つのに痛みが引かない、

こりゃ骨いってるのか?

とりあえず年末忘年ライドまでは治ってくれw