ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜流し〜カフェ〜CREDO

▪️日曜朝zwift    1時間 52TSS


JEETさんの100kmべースライドが5時スタート で参加。2〜3分フリーの登りがあるコースなのでメリハリあって強度も調整可能。

昨夜の疲れが抜けてないのもあるのか60分で

終わり。。


今日は次女と2人で池袋の東京リベンジャーズ

カフェに行く約束をしていたので電車で向かう。

久しぶりに電車乗ったけど空いてて良かった〜

予約制で時間通りに行くと既に若い女の子達が

沢山並んでいてビックリ。

てか男性は1人もいないのか。。アニメ系オタクの気持ちはよくわからないが、好きになれるのは羨ましい気もするんだよなぁ。喜んでた様で良かった良かった。

f:id:gouma39:20220130175532j:image


今週も午後からCREDO

今日は腕と肩をイジメる感じ、、

しかしマコッチさん、みずちゃさんは身体の使い方、上半身、体幹、腕の連動が上手なので

出来るメニューが自分は上手く出来ないww

2人にもっと脇を締めてTTポジションみたいに〜って言われるんだけどすんませんTTやった事

無かったです。ww🤣 

今日も無事ヘロヘロでほんと伸び代しか感じなかったです。w