ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝zwift TDZ

▪️ 朝zwift    1時間06分 69 TSS

 


休み明けの朝練、、よくぞ起きた俺エライw

 


ハムストリングがカチコチに固まっているので

100w以下で20分クルクルほぐす。

イベントのTDZ Stage1が今日からなのかな?

参加してみたら900人位いた様でスタート地点のゲートが物凄く遠いww

早朝のスタートダッシュは無理だったので

100番前後の集団で走るが楽じゃない。。。

 


完走出来ないかもと思いつつ、自分との戦いなんだけど残り1kmで千切れてしまった、、

あと90秒が我慢出来なかった〜。😅

連休明けの朝から全身が疲労感でいっぱいです。

(休日とは?ww)

 


昼はビリヤーニハウスが休みだったので

徒歩で行けるティッカハウスへ。 

ここはビリヤニが美味しいんだけど、ランチセットメニューで、カレー2種類とビリヤニ、チキンティッカ、タンドリーチキンもついて950円って激安なのでサグチキンとチキンキーマを注文。

 


ビリヤニはやはり美味しいし、ザクも良いんだけど、キーマが駄目だった😅

これはミートソースだよね。。カレーじゃないw

次はザクチキンとサグパニールの2種類にしよう。

f:id:gouma39:20220111192704j:image