ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練MU

月曜日はJEET base ride(c)に参加

何度か参加しているが、ペースの上げ下げもなく

一定に走れるので非常に走りやすい。

まぁ少し長いな、、、とは思うがボリューム稼ぎ

には助かる。

後ろからくるBグループがジワジワと迫ってきて

60秒差位。ペースを上げたくなるが、ライドリーダーから「ここでペース上げるのはイジワルですよw」のコメント。ごもっともwと思い誰もペースを上げずに一定に走るので日本人ライドグループはほんとに優秀だよな。

 


水曜朝練MU

RX朝練MUに参加させてもらい、

イシバシくんとマコッチさんと3名スタート。

1周目はアップで2周目からペース走。

なるべくキレイに走ろうと上手くローテを回しながら先頭4.0倍辺りで。

ラスト13Kmからはフリー。

どう考えても実力不足の自分はどうしようかなと、チーム的には2対1なのでどちらのアタックにも反応するしか無いんだよな、、

と思いながら常に番手狙い。

ラストは単純に力負けですが、朝から集中して

練習出来たので満足。

また参加させてもらおう。