ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー週間

調整週

月曜日、火曜日オフ


水曜日朝練、30Km   

2日間オフにするとやはり脚は軽いが今週は

徹底的に回復させるので流して終了。

f:id:gouma39:20200820193905j:image
木曜日オフ、金曜日オフ。

久しぶりのレースなので備品を買い出し、

モルテン、タイラップ、安ピン🧷、両面テープ

そしてブヨ対策に虫除けスプレー。

 


流石にそろそろ自転車乗りたくなってきたが

とりあえず土曜日までは乗らなないで過ごす。

ロード乗りはレース前調整乗り過ぎらしいからな

去年乗り込んでた沖縄前は1週間空けたらめちゃくちゃ踏めた。

今回はそんなに乗り込めて無いけどw


そしてついに明日がレース前最大の正念場、

TDL家族サービスday、、、、

12時間の耐久レースw

なぜこの日程なんだと思うがコレばっかりはしょうがない、、まぁプロじゃないんで。😅

しかしどれだけバレずに後半まで省エネで過ごせるか、ロードレースと同じやなw


てか、日曜日の天気予報がちょっとあやしいけどJBCFレースって本当に雨予報が多いな

こんだけ暑い日が続いてるのにおかしいやろw