ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝のインターバル練(82)

朝アラサイ  1時間20分 768KJ  89TSS

昨日は長女のMTBのパンクを直してもらいに

サンクスへ。。店長と照屋さんと今週末のレースに向けての調整の仕方などを教えてもらう。

前回の石川の件もあるし、とびっきりレース前の過ごし方が下手なので今回は気をつけないとなw😅   今はそんなに乗り込めてないので、

疲労は溜まってない状態。。調子に乗ると今週やり過ぎになりそうなのでメニュー系の練習は

水曜日までにしとこう。。

パンクを直してもらい、長女のバイク乗って帰ろうと店出て少しするとブレーキがスッカスカ

😢  パッカーんとVブレーキ開いたままやんw

店長〜〜っと直ぐにはめてもらい帰宅。。。

が、走っているとブレーキシューにタイヤが擦るのでホイールふれちゃってるのかなぁ。。

と思い確認すると。。タイヤがリムにちゃんと入ってないしwww😅  店長〜〜〜ww

 

今朝はボリュームを少し減らす。

往路はK'sまで流して復路でインターバル

30-30を20本。これも後半はレストの時に150w以下になってたけどどうなんだろう。。

クリテ対策ならクリスクロスの様にレスト時もSST位が良さそう。。。ってか辛いけど。w

とりあえず今日はサクッと終了。