ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あと3日。

そわそわ。早く沖縄行きたいな〜。

スケジュール的にも来年は遅くとも金曜入りにしよ。😅 土曜入りだと試走も大変だわ。

少しゆっくりと走って雰囲気を楽しみたいな。

帰りにサンクス寄って補給食を調達。

モルテン2袋とジェル数本。

スタート30分前までにモルテン1袋飲んで

ボトルを1本モルテンにしてジェル5本、

あとは羊羹を一応入れとくか。。。

最近はレース前にモルテン1袋飲んでスタートするのがルーティンでこの間の3時間エンデューロもジェル2本で一応持ったし。。

ヨシノリ店長にモルテンジェル勧められたけど

ジェル1本1,000円。😆  でも効果は抜群らしい

からなぁ。。  

味はジェルだとマグオンが好きなので明日少し買っとくかなぁ、脚攣りにも良かったかな。

夕飯食べてから荷造り開始、確認しながらやってるんだけど心配性なので何か忘れてる様な気になってしょうがないw😅  何度も確認しながら明日入れる物はメモ📝をして。

後半になってボトル思い出したしw あぶねー。

確かライトも必要だった。近場のレースは車なのでとりあえず沢山持っていけば良いかと詰め込むんだけどな。😅

あと3日

怪我なく完走出来ます様に🙏