ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

7月5日

10:04  416TSS  4,736KJ

天気予報から房総方面は間違い無く雨☔️っぽいなと

言う事で町田さん、岩崎さんと自走白石方面へ。

ルートは町田さんが詳しいのでお任せでスタート。

200Kmの距離感とルートも把握出来てないので

ペースが速いのか遅いのか全くわからん。😅

峠は1本だけキツイのがあるルートの様でそこまでは

淡々と平坦を進む。名前は分からんがこの峠は

ヤバかったw  とにかく斜度がキツく緩まない。

登り切ったところでひっさし振りに座り込んだw

町田さん、素晴らしいルートであざっすw

定峰はゆっくり登り帰路へ。なげぇ、、、

とにかくなげぇ、、、アラサイ入るところまでは

まだ脚残ってるかなぁと思ったが、単独向かい風は

無理だったww  ラスト15Kmくらいは大タレ。

やはりペース配分間違えたか、、

まぁとりあえず無事完走出来たから良いか😅