ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

筑波練

▪️筑波練  5:07    2436KJ    294TSS

 


アサテガ練は雨の為中止。

雨雲レーダー見たら筑波方面なら10時頃まで

走れそう。不動峠をアップで登り風返しまで。

走り屋の車が多くて怖〜、風返しまで行ったら

免許取り立てみたいな若い子がアタフタしながら車乗ってる。。帰りは裏不動から戻ろ。

 


ゆりの郷から風返しまでをリピート練予定で

スタート。

1本目 SST辺りで21:47   やはり重いのか、、、

2本目スタートしようとしたら下ってきたキタさん、クロサキさんと遭遇。

ルートは特に決めて無くてーって事で車も辻パーキングらしいので合流させてもらう。

登りリピート練予定だったから助かった〜ww

 


フルーツライン1往復〜風返し〜AKB峠〜

雪入り周回。

懐かしのサンクストレーニングライドルート。

 


風返しや雪入り周回もラスト付近まではペースで登って最後上げ切るんだけど、登りのペースアップはやっぱりキタさんについていけないなぁ。。

高強度の耐性が全然ダメだー。

ソロだと中々高強度に入れられないから今日は

一緒に練習出来て助かりました。。

 

f:id:gouma39:20211031182159j:image