ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜朝練。

水曜朝練は8名参加でヨシノリ店長も久々に登場。

GWのシメ練だけど、今日はハイペースに

全くついていける気がしないが、とりあえず出し切れればいーかな。


1本目はおーい、🥲

始めるの早くない?って感じでペースアップする

けどかなり早めに脚止まるw

2本目はちゃんと鉄塔超えてからスタートねって

事でペースアップするも付けないww

3本目、イシバシ君の番手から残り500m位辺りで

先頭に出たのでリードアウト的に出し切り。


残業練を思いついたとヨシノリ店長がニヤニヤしてる。。(部活感が強いw)

0スタートの300mのスプリント練習5本

最初からモガキきるには長過ぎる距離で

スプリント練なんてやった事無いので、

恐らく苦手。 

1本目イケバさんが早めの仕掛けで先行して

そのままゴール。横目でみてダッシュのスピード

がイケバさんの方が断然速い。

単純なパワーでなく掛け方なんだろうな。。

もっと前傾になって後輪浮かすくらいの意識だよ〜と教えてもらう。腕の振り方も肩の筋肉を

使うらしい。。なるほど〜🤔

毎週の朝練に組み込んで練習してみるか。

最後はもう脚ガクガクです。。

f:id:gouma39:20210505175911j:image


今日は天気がイマイチなので子供達連れて

日本一台数が多いクレーンゲーム屋さんへ。

1回10円コーナーがあるので、やりたい放題で

結構取れるから楽しい。

f:id:gouma39:20210505175935j:image

ちょいと自分も手を出してみたら、中々取れなくてイライラする。。

ダメだ見てるだけにしようw🤣

子供達もココアシガレットが中々ゲット出来なくて熱くなってるし。

効率良くする為に、長女が操作して次女がお金を入れていく役割分担まで。。😅

 

高級なココアシガレットGETしましたw

f:id:gouma39:20210505175951j:image