ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

シクロクロス小貝川に応援。

シクロクロス小貝川の応援に。。。

寅さん記念館に6時前集合で、喜多さん、

岩崎さん、永山さんと。。

喜多さん、永山さんはリカバリー走で。。

僕はシクロクロス初ライド。。。

出発すると、お約束通り、岩崎さんのペースアップ。。😆 (想定の範囲内w)

喜多さんにルートを作ってもらったので、

凄く走りやすくて助かりました。🙇

(6号線真っ直ぐ予定だったので。。💦)

8時から平光さん、土屋さん  、西倉さんが

スタート。平光さん徐々に順位を上げて

3位争いで最終ラップ。カッコ良かったなー😆

CL2は西倉さん3位、土屋さん4位。すげ〜。

土屋さん初レースで、4位って。。

次はC2ヨシノリ店長。

今日のヨシノリ店長カッコ良かった。。

僕はシクロクロス、オフロードのレースは

初めて観戦したけどレースを観ていて、

シクロクロスの厳しさが伝わってきた。。

接近戦で、シビアに攻める。空きを見つけたら

譲らない。。 周回を重ねるごとに何度か落車

してしまった様だったけど、勝つ為、順位を

上げる為にリスクはあるんだと言う事を学んだ。完走なんかは意味がない。レース

なんだと。レースから帰ってきた店長は、

全身土まみれ、顔面も腫れてたけど。

凄く心が震える走りでした。

その後、喜多さんにそそのかされ、試走に1周だけお邪魔したけど、楽しい反面、

メチャクチャ難しい😢  こりゃ、大変だ。💦

でもこれを求めていたので思った通りかな。。

f:id:gouma39:20181008163851j:image