ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイパンク タイヤ交換

▪️アラサイ  1:47   48km    73TSS


今日も今日とてアラサイ。

日曜日の房総で高強度をしっかり出せるように

今日、明日は回復させるので流し。


心拍130以下で一定ペース。

もちろん脂肪燃焼目的だけど、一定で走り続けるってのもは大切で中々難しいと最近分かった。

フォームも最近気になる所を注意しながら走る。

最後1回もがいたけど、621w ダメだコリャ。

f:id:gouma39:20230526170433j:image
帰宅してタイヤを拭くと、あっ!また何か刺さってるよ(涙)

f:id:gouma39:20230526170406j:image

最近までアラサイで工事をやってた影響なのか、パンクが多い気がする。

ハンさん2日で3回してたし。 


パンクの神様、どうか江戸サイか多摩サイ方面に行って下さいww


という事で昼はラクシュミーでダルバード。

ハマってるなぁ。

f:id:gouma39:20230526170331j:image

そろそろアルカラムでロティ食べたいぞ

日曜日いこうかなぁ。。


明日は運動会なのでサクッとアラサイ予定。