ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ流し ニセコクラシックエントリー

▪️月曜アラサイ 2:50   71km    116 TSS


今日も今日とてアラサイへ。

休息日なんだけど仕事は休みにしたので

アラサイへ。

心拍上げずにボリューム稼ぎが目的でまだまだ

ベーストレーニング。

土台をしっかり作りたいので150w以下で走る。


アラサイソロ練のラストは1本全力スプリントと決めているが、ちょいと納得がいかずにもう一回、もう一回と言いながら結局5本位もがいてしまった。

f:id:gouma39:20230320204921j:image

f:id:gouma39:20230320204215j:image


午後はカミさんとホームセンターへ。

まずい、、脚がどんどん痛くなってきている。。

朝より断然痛いぞー

明日の朝練は耐えられる気がしない。。。


そして今日からニセコクラシックのエントリー

が開始。いつか挑戦してみたいと思っていたレース

毎年の目標としてニセコと沖縄の2レースは非常に楽しみで、この為に自転車乗ってる様なもんだ。

あと2ヶ月充分に仕上げて望みたい。

エントリーと航空チケット予約しながら皿うどん食べてる場合じゃ無いかww

f:id:gouma39:20230320204249j:image