ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜インターバル

火曜水曜と朝は起きれずに夕方に1時間程

ローラーで流すだけ、もうそろそろ朝練を

外で走りたいが日の出がもう少し早くなって

欲しい、昨年は3月中旬からだった。


▪️1時間28分 90TSS  40-20 ×10  40-20×5


朝は軽く50分脚回すのみ、仕事は年度末なので色々とバタバタしていて予定が掴みづらい。

下総のエントリーもどうしようかなと迷っていたら埋まってしまった、、まぁそんな風に迷っている時は出なくて良かったんだろう。


今日は朝から夕方にインターバルやるぞと決めていたので帰り道が若干憂鬱だった。。


今日も40-20×10 ターゲットは前回と同じ

340w以上だがERGモードを使っていないので

入りはもう少し高めから入る。

7本目辺りから意識朦朧だが、無理矢理踏むのでは無く身体が崩れない様に我慢したら余計に

辛かった、、、もう無理だと思いながら10分

レストして2セット目、4本目で出力が下がったので5本目で心折れて終了。

アルプでメニューをしていたので頂上まで流して終わり。


今週日曜日は君津スタートの房総練なので

明日、明後日は流しかな。