ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜流し 2部40-20

▪️朝流し 56分 12TSS


平日に1、2回は高強度を入れたいなとは

思っていてもローラーだと中々実行出来ずに

いてダラダラと1月が終わる。

もう一つ懸念しているのは固定ローラーからくるダメージで踏みつけた時に左の膝に少し違和感がある。

とりあえず朝は流して終わり。

f:id:gouma39:20240131204213j:image


▪️40-20  10本 47TSS


2部練はインターバルを少しやってみて現状、

現実を確認してみる。

コースはアルプを選んで10分アップしてから

40-20×10 正直パワーが低すぎてインターバルか?って感じたけどコレが現状であり、

やらなければ成長は無し。

10本だけでも心拍も脚もいっぱいになり今日は1セットで終わり。コレは単純にやるか、やらないかの問題だわ。

管理されてやらざる得ない、と言う状況の方が意思の弱い自分は良いのかも知れないなぁ。