ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

君津スタート120km CREDO

▪️4時間4分  120km    296TSS

 

君津房総練、房総練のスタート位置は潤井戸、保田、たまーに木更津、そして今日の君津が

定番になる。今日の君津スタートだと鹿野山までアップ区間が短く、すぐに登りに入ってしまうのが難点ww


マコッチさん、イッチー、ヤマザキさん、

フルタニさんと5名なので勝手知ったるメンツ

f:id:gouma39:20240218202406j:image
福岡口、フルタニさんとイッチーはアップ気味

だが、自分とマコッチさん、ヤマザキさん、

こちらは必死ww   先週より30秒以上速い。。


アップダウンも速く、オフシーズンのベースライドはもう終わったんだなぁ、、と覚悟した。

今日はイッチーがバットデイで全く力が入らないみたいだけど、ローテはサボらず先頭引く所はホントに凄いと思う。

しかし清澄山は流石にいっぱいだったみたい。


清澄山はフルタニさんから千切れて、

淡々と登る、後半マコッチさんに追いつかれて

勾配が少し上がる所でジワっと踏んで間が空いたので逃げ切れるぞーと思ったらピークで

ちょい差しされた、、無念www


清澄山でイッチーとヤマザキさんが遅れて

残り30kmはフルタニさん、マコッチさんと

3名だが、平坦、下りはもう引けなくて自分はローテを回すだけ。


ラストは大江戸温泉の登り、ジワジワとフルタニさんのペースアップにまた千切れたが今は仕方ないと思おう。

今週もしっかり強い人達と走って徐々に身体が

反応してきた感はある。


午後はCREDO今日もマコッチさん、みずちゃさんと3名合同で。

TRXを3分3セットがキツかった。

しっかりと背中をロールする事が出来ない。

腰や脚を揺らして分散させながらとにかく落ちない事だけ。まだまだ弱い。


しかしフィジカルトレーニングの効果は間違い無くあると感じているので牛歩だとしても続けていく。いつかブレイクスルーするはずだ。