ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アルプSST 〜インターバル

▪️アルプ1本 1:26   84TSS


まだまだ外練の選択肢は無くzwift。

インナー固定なので今日もアルプのコース、

今日はケイデンスの縛りも考えずにSST下限辺り

で上まで行こうかなと。平坦の緩む所はギアチェンジせずに休みながら。

50分も登っているとジワジワと脚は疲労しているので残り2セクションから40-20で上までインターバルやってみようと追い込んでみたら5本目で

限界、上まで上がれなかったww

しかし朝から心拍は192まで上がったから合格に

しておこう。

f:id:gouma39:20230126204247j:image

HRVデータは特に変化ない、遅くまでお酒飲んだり

寝不足になると変動するけど普段の生活ではストレスそんなに感じて無いなww

f:id:gouma39:20230126204512j:image
サ活は15分3セットして回復。温度いつもと同じかなぁ? 15分は初めてだぞ?


明日は金曜JETTかなぁ。