ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜ショートインターバル

▪️ショートインターバル 1時間 77TSS


朝は起きれず、自覚は無いけど疲労だろう。

こんな時は寝た方がきっと良い。


午前中勝浦へ向かうと房総方面、特に南房総

全く雪は降らなかったみたい。

早朝の日陰は凍結がありそうだけど雪の影響が

無かっただけ良かった。

 


昼は2度目になる魚屋さんの刺身定食、コレで1,000円だからお得。

f:id:gouma39:20240207205335j:image


帰宅して今日はショートインターバル、

平日は週に2回ほど高強度入れるとしても

早朝にインターバル練は正直難しいので

朝練をしなかった今日が最適だろうと思った。


コースはアルプを選んで10分ほどアップしてから40-20×10 ターゲットは340w、後半は

意識が朦朧、パワーはやはり後半垂れてきた。

今日はもう1セットやりたいと思っていたけど

心が拒否しているからかキッカーが接続不良w

10分程休憩して再度ログイン。

30-30×10にしてターゲットは当然40より上にして何とか10本。

インターバルは誰でも辛い。。。