ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ランプテスト

▪️1時間15分 57TSS


朝練は無し、HRVやトレーニングステータスが

回復傾向にある。

練習ボリュームの減少とCTL的な物がバランス取れてきたのだろうか?

今日から2月、月が変わるタイミングは何かを

始めるには丁度良いと思うので今日から食事を

変えていこうと思う。しかし減量するタイミング、時期では無いと思うので先ずは余計な脂質を抑える所から始めていくが、ランチは好きな物を食べて良いだろう。流石にランチをやめると日々の楽しさが減ってしまうので何事もバランスが大事。

と言う事で目黒ランチはラクシュミー


野菜中心の身体に良さそうな食材を使っていて更にボリュームもあって美味しい。

昼時目黒にいるのに食べない理由が無い。

f:id:gouma39:20240201215020j:image

夕練は昨日インターバルをやったので今日は

ランプテストをやって現状把握。

1分340wまでクリアしたが360wはクリア出来ないと心折れてストップしたけど本来は

脚止まる所まで頑張るべきだったか?

ランプテスト後にレースイベント出たら5分で

千切れたので終了。

zwift強すぎな人多い、、

リアルでも同じパワー出てるのかなぁ??