ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

東京都選手権ロード 東京エンデューロ

f:id:gouma39:20231225124502j:image

23日 東京都選手権ロード

▪️ 1時間 39km   88TSS

去年は2日目のエンデューロのみエントリー、

レベルが高いのは分かっていたが走ってみようと思い半分勢いでエントリー。

54km、1時間30分にも満たないレースなので

高強度は想定していた、どこまで耐えられるかと思ったが結果はあっさり千切れてDNF

予想以上に持たなかった。

計測チップを返却して明日はもうDNSにしようと半分不貞腐れながらフラフラとしていたら

縁石にぶつかり落車、、、ホントアホ。


24日東京エンデューロ

▪️ 3時間 108km   190TSS

もうDNSで良いやと思っていたけど、CUBさんにバイクを見てもらい大丈夫となったので、このまま今年終われるか〜と逆に俄然やる気になり参加。

が、、、こちらも序盤半分位で千切れて終了。


自分のイメージと今のコンディションが

かけ離れていて全く走れない。。。

いや、そもそもこんなモンだったかな???

体重の増加にスタミナ低下、とにかく今が

底だと思ってやるしか無いけど

沖縄前が非常に調子良かっただけに、勘違いしてしまっていたかも知れないけど

本来はこの程度だった様な気もするwww


夕方からは今年最後のCREDO

身体はほぼ出涸らし状態だけど、マコッチさん

みずちゃさんと合同にさせてもらってるので

気合いで頑張れる。今日もヘロヘロ。