ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

もてぎエンデューロ6時間ソロ

▪️もてぎ6時間エンデューロ ソロ 5位

      6時間2分 219km    354TSS

f:id:gouma39:20240507143000j:image
朝は何時も通りに起床、スタートは10時だけど朝飯準備してサッサと出発。

6時30分過ぎに到着して、受付を済ましてから

ポリッジを食べる。

コレは美味いし、胃腸に良さそうなので

ロング練やレースの時に良いな。

f:id:gouma39:20240507142435j:image
RXからは6時間にタカオカさん、ヒグラシさん、ゴーマ、4時間にみずちゃさん、2時間に

エンドウさんがエントリー。

マコッチさんはやはり体調戻らずにDNS

今回は会場に来ていなかったけど、会場にいたら4時間だけみずちゃさんのサポートなんて言いながら走りそうで怖いww


レースレポ

https://note.com/daisuke1024/n/n4183159670d8

 

結果予想していた展開と言えばそうなんだけど、開始30分で決まった。

上位3人とは当然レベルが何段階も違うのでツキイチとかのレベルでどうなる物でも無いが、限界まで耐える練習になったのはビビって集団に残る

選択をしないで良かったと思う。

と言うか6hの集団って確認出来なかったけど、存在した???

普段経験しないレース強度を叩けたので良しとしよう。

f:id:gouma39:20240507143017j:image
ニセコまで残り1ヶ月、趣味を長く、楽しく続けるには先ず自分と競い合う事、それで良い。