ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨なのでローラー

▪️zwift  1:39      20分アップ 89/116

 50分レース160/184  20分 Bペーサー

やっと筋肉痛が治ってきたぞ。今週は長かった!

やっとまともに歩く事が出来る。。

 

今日は雨なのでローラー。

f:id:gouma39:20220908133622j:image


20分アップ、今日は高強度の日なのでzwiftレースに出走。ほぼフラットコースなので淡々と走ることが出来る。7周回の残り2周で2名が先行したが、

追いつくだろうと思ったけど全然追いつかない。。残り1周で差は徐々に開いていたのでありぁ無理だと集団も悟った感じw

スプリントは上手くギア合わずに失敗。

f:id:gouma39:20220908133612j:image


朝食は引き続きオートミールパラチノースやら

何か色々入れた物。

今朝の体重前日−0.8kgなので筋肉痛で溜め込んでた水分が少し抜けてくれたかな?

そしてまたまたローラー後に測ったら更に−1.2kg

で少し喜ぶww

水分じゃなくて脂肪が落ちて欲しいんだけどね。。

f:id:gouma39:20220908133605j:image
今週末は湾岸サイカさん主催のtd55が開催。

ツールド沖縄に向けた練習会でルールは基本的に

最初からフリーで遅れても待ちません方式。

そしてコース、メンバー共に当然レベルが高い。

 

しかしフィジカルよりも大切なのは先ず走り方で

補給やペース配分、無駄な脚を使わない様に

しっかり考えて走ろうと思います。