ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ チーム練 

▪️2時間45分 75km    113 TSS


水曜アラサイ練、RX7名+2名。チーム練だな。

とにかく自分は耐えるのみの練習。


昨日高岡さんにサドルが低そうに見えると言われたので、サドルの高さを戻してみた。

周りから見て感じたアドバイスなので試してみる、そういうのは正しい事の方が多い。


1本目から徐々にペースアップして、2本目は

上げきりだったはず、、、オレだけかww

空気読めば良かった。(汗)

3本目はハンさんの番手、復路で徐々にスピードアップして脚が終わり集団戻れず。


マコッチさんは脚力以外のテクニックも大きいと言っていたのでフォーム含めて改善点多い。

頭の低いフォームをとるのは複合的な要素が多いので簡単では無いが地道なトレーニングを続ける以外無い。

 

▪️ 1時間30分 95 TSS


2部はCarson+1   

今日はジャンクマイルにならない様にSSTをやる

ワークアウトは非常に苦手だけどトレーニングの

ターゲットは明確になる。

 

 

HRVステータスは下降気味だけど、当然か。

今は疲れていて良いんだと思うので休まず継続。

f:id:gouma39:20231018204538j:image
明日もアラサイだな。