ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ2時間(土曜)

▪️アラサイ 2時間14分 62km  101 TSS

f:id:gouma39:20240421201528j:image
普段より少し早く起床、多分ハンドルが楽しみだったんだろうw


弁当作ってから出発、食事を気にしてから

平日に食べるのは殆ど同じ。

しかし然程辛い訳では無く、美味しいと思いながら食べているので問題無い。

それでも6月までのペースで考えるとギリギリ

なので、体重が落ちずに量を減らす事になったら辛いと思う。


今回ハンドルをRSLに交換するのと同時に、

ステムを110㎜12Dから120㎜6Dに交換、

ハンドルの位置が低くても姿勢が保てなければ意味が無いのでブラケットポジションが少しだけ高く、遠くなった事で股関節に余裕が出れば良い。


ブラケット角度も少しシャクリ気味、

コレはCUBさんから調整して下さいと言われたが、上半身と連動させる動きにプラスになればそのままにしたい。


ゆっくり走り出して50分以降は10分おきに

スプリントもがき10〜15秒位、効果はわからないけど今までやってないトレーニングを取り入れる事はプラスになるはず。

スプリントもピスト練を参考に体重移動を意識してみた。9回全力もがき、2時間走ってから仕事。

f:id:gouma39:20240421201559j:image

f:id:gouma39:20240421201621p:image
土曜日だけど朝から仕事の打ち合わせ、

せめて喫茶店で美味しい珈琲でも飲みながら

隠れ家の様な喫茶店へ。

美味しそうなモーニングセットがあったけど、

我慢した、くそー、、

f:id:gouma39:20240421201636j:image

 

明日はソロ房総。