ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト練 スプリンタースイッチ

▪️アラサイピスト練 2:27  51km  107hr TSS

 


火水木と3日目のアラサイ、曜日で練習内容が

違うのでゾーン別に刺激を入れられて有難い。

本日7名、

マコッチさん、シミズさんは3日間共一緒ですw

 


ゆっくり家を出てアップは60分。

メニューは1往復してから500mダッシュ

だいぶ慣れて来たけど加速力は全く無く、

後半は維持するのでいっぱい。

もう少しダンシングでスピード乗せてから座る方が良かったか?

 


かけ下ろし、

1本目6番手、なりで付いていくが捲れず。

2本目5番手、ライン外してしまい、マコッチさんに入られて終了。

平がけ、

6番手からハンさんに付いて行くがやはりそこから加速出来ない。

クラッチ

最後はシミズさんの番手をアイさんから奪って

絶好位置も後ろからハンさんに捲られ、前のシミズさんも抜けず。


練習会のおかげで3日間充実した朝練が出来た。

f:id:gouma39:20230928191306j:image


CUBさんにお願いしてスプリンタースイッチ取付

これで下ハンのギアチェンジが楽になりそう。

f:id:gouma39:20230928191330p:image

明日はワトピアで良いかなと思ったけど、

新機材は小さな事でも乗りたいモチベーションに

なるので明日もアラサイいこ。