ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

もく、きん、どー。LAKEシューズ

木.金と軽く調整して土曜日は早朝群馬へ。

しかーーし、諸事情でUたーん(涙)

既に月夜野のコンビニで開門待機していたのに

しょうがない。家族には普段好き放題やらせてもらってるからなぁ、、、こんな事もある。

予定していた今季のJBCFは終わってしまったが

また来年頑張れば良い。


自宅に戻り午後からヨシノリさんの所へ。

f:id:gouma39:20230924203750j:image

注文していたLAKEシューズの調整、メーカーさんも試着会で来ていたので2人ががりでサイズを

再度見てもらい、色々と話を聞いて調整へ。

何足か試着させてもらったけど今までこんなに

拘ってシューズを選んだ事が無かったので

今回は非常に楽しみ。最初は数ヶ所つま先が当たってしまう所があるが皮を伸ばす器具を使い調整

する。ピッタリした感じなので最初はキツいけど段々と自分の足にフィットしてくるらしい。

とりあえず家の中でも履いて明日に備えるww

f:id:gouma39:20230924203734j:image
夕方LAKEシューズを履いて20分程のzwiftレースをやって心拍に刺激だけいれとく。


明日はTD55 vol3