ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

秩父宮ロード

▪️秩父宮ロードレース 2:12    74.6km


金曜オフ、土曜30分ローラーだけして調整、

疲労が抜けて調子が良い時は自転車に乗ると

すぐに分かるけど、今日はそーでも無かった。


受付会場に6時30分頃到着して受付開始まで

マッサージガン使いながら待機。性格上時間ギリギリはストレスなので大体早すぎてしまうw


受付会場とゴール地点が離れていて、更にゴール後かなりの距離を登って戻らないとならないので

受付済ませたらゴール地点の駐車場まで移動。

教えてもらえて良かったww

 


レースレポ

https://note.com/daisuke1024/n/nc83e7bfe0e54


とりあえず無事に完走出来た事は良かったが

2周目で千切れそこからはグルペットなので

実力的に全くレースは出来なかった。

今日の様なコース、テクニカルな下りはしっかりと練習しないとダメだと反省。

 

沖縄まで2ヶ月、そろそろTD55が始まる様だし

上げていかなくては。

 

夕飯は娘達のリクエストで回転寿司へ、、

いくら食べてもお腹いっぱいにならず

18皿食べてしまった、、、

午前中に登りで遅れたくせにwww