ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト SL7納車

▪️アラサイピスト  2:24   50km


明日が雨予報だったので水曜ピスト練、

本日5名、アップ1本してから高速ローテ、

後半脚が持たないのはペダリングスキルの問題

だろう。 

クリート位置を調整して試してみたいけど、

色々と一変に変えてしまうと何が良くて、何が良くないのか迷子になるのでもう少し我慢。


かけ下ろしは絶好ポジションにしてもらってるんだけど、捲れない。。。

そりぁレベル高い人達と練習させてもらってるんだから当然と言えば当然なんだけど。。


仕事終わりでRXバイクに行き納車。

沖縄に向けて新しいバイクで望みたかったので

SL8が発売されたけど性能は担保されているSL7

を選択。

CUBさんにチームステッカーをお願いしたら

ネームはGoMax!

そしてトップチューブには

PEDALING MAKES THINGS BETTER

とりあえずペダル漕いどけと。。。

f:id:gouma39:20230906214356j:image

f:id:gouma39:20230906214408j:image

f:id:gouma39:20230906214539j:image

f:id:gouma39:20230906214529j:image

 


デュラペダル付けて重量は7.19kg

今までと比べたらとてつもなく軽い。登りがどう変わるか楽しみだなぁ。