ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜リカバリー

▪️ リカバリー 0:30    9TSS


朝の体重-0.2kg、減少トレンドに入った感。

コレに入ると食欲というより、栄養摂取的な

思考になる。週末のトレーニング後に一度増やし

てからまた週末に向けて落ちていくの繰り返し。


去年の食事を見たらもう一段階落としてたけど

それにはまだ早い気がする。平日の朝食はコレ。

f:id:gouma39:20230818172615j:image

脂質は動物性の油を抑え植物性油をナッツ類から

摂取する。

それでも多少は食卓に並んでいると摘んでしまうけど、意識してるのとは全く違うはず。

 

8月が63.5kgスタートなので今年は11月まで

に58〜59kgまで絞ってみたい。

単なるダイエット大会にならない様に気をつけて。


朝練はリカバリー。

明日からのトレーニングの為に休む。

30分だけローラー回して終わり。

 

パラチノースを買いにRXBIKEへ。

f:id:gouma39:20230818172455j:image

日常的にパラチノースを使うとお腹の空き具合が

圧倒的に違う。

レーニング中、ボトルにはBCAAとパラチノースを入れているけど、減量期は補給よりも日常生活に取り入れた血糖値の上昇を抑える方が役にたっているかも。

f:id:gouma39:20230818172403j:image


オヤツはホットカフェラテにパラチノース

ダイエットを開始するとコレが楽しみになる。

f:id:gouma39:20230818172352j:image


お店には今日から注文開始のSL8。

第一印象はとにかく細い、、部分的に丸みが有り

トップチューブはエイトスの様で軽そうで

全体的にSL7より細く見える。

早くチーム員のインプレを聞いてみたいなぁ。

f:id:gouma39:20230818172343j:image


明日は房総周回練、暑そうだけど頑張る。