ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

休養日

▪️完全休養日


本番まで1週間を切ったので後は回復と言うか

調整、今更追い込んでも回復しない。

レースに向けてピークを合わせるなんて

シロウトのおっさんが出来るほど簡単

じゃないと思うが、とりあえずTSSを半分以下

に抑えて乗るなら短時間で終わらせる。


今日は昨日の疲労感が半端なく完全オフ、

昨日の練習後に炭水化物を沢山取り過ぎたかな

内蔵も疲労している感じ。昼はバナナとカフェラテにパラチノースで満足。

f:id:gouma39:20221107195342j:image

f:id:gouma39:20221107195351j:image

今回の減量はパラチノース大活躍、練習中のBCAAと練習後のプロテインも程よく摂取したので筋肉量の減少、体力の低下も感じずに落とせたと思う。

今回は2ヶ月半で66Kgから60kgまで落ちたので3ヶ月あれば58〜59kgまで落とせたかもしれないなぁ。。


今日もサウナで回復させて、セルフマッサージ。


明日は、、、第4回TABATA(予定)です。

もう既に憂鬱。