ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ流し

▪️ アラサイ流し 2:52   88TSS


やはりクビから背中が痛い、まぁ当然か。。

しかし今日まで講習の為病院に行けなくて辛い。

かと言ってレースが待ってくれる訳では無い、

残りの1ヶ月が1番楽しい時期なので、今日も

アラサイへ。

f:id:gouma39:20221005142220j:image
強度は上げずにカロリー消費、L2で走る為

パラチノース入りのコーヒーだけ飲んで出発。

体重は+0.5kg、多分水分量の変化だけど、夕飯の塩分が多かったかな。。

改めてダイエットってメンタルなんだなぁと。

腹減ってカレー食べたいとか、甘い物食べたいとかがほぼ無いww    大袈裟に言うと食欲が無い。

エネルギー切れにならない様に摂取する感覚。。

血糖値が急下降しない様にパラチノース使ってるからかな? 

しかしこっから先が未知のダイエット。

自然と減っていき62kgで毎回ストップするので

もう一段階落とす事が出来るのだろうか。

 


朝は少し早めに出たので77kmほど走って修了。

今週末も天気が良くない予報か、、

TD55 行きたいなぁ。。