ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総周回〜CREDO

▪️房総周回  4:09    119km


マコッチさん房総周回

f:id:gouma39:20230819204226j:image
7名、2周終了時に水分補給予定でスタート、

今回も古谷さんとマコッチさんが長く引いてくれ

てペースを作ってくれる。

自分はローテを回すだけで後半まで残る事が練習

f:id:gouma39:20230819204232j:image
気温が高いので登りは心拍上がるがオーバーヒートしないペース。

2周目終了で補給ストップ、2周目登りであれ?

マコッチさんのダンシング、音が重そうだなぁと思ってたらパンクしてたみたい、サイドカットだったので安全を考えて離脱。


このタイミングで暑さにやられた西山さん

とサクラコさんも離脱。この辺は大人の判断で

各自で体調管理。


古谷、小林、山崎、ゴーマ4名で再スタート。

こうなると、引けるのは古谷さんしかいない??

申し訳ない程度には引くがペースを上げる様な

ペースで引く事は出来ない。

古谷さん、すみません、いつも有難うございます(汗)


3周目途中で山崎さんも離脱して3名、3周目ラストの登りで小林さんが遅れたので古谷さんと2人になったので下りで待って合流。

 

4周目は3人、小林さんが今日は調子悪いみたい

で再度登りで遅れる、、、が、平坦で追いついてきた! 毎度のやつ、ゾンビ走法、恐ろしいw

 

ラストは古谷さんと2人になったけど、熱中症

なりそうだったのでペースアップ出来ず。

ゴール後頭ボーッとしてヤバかったーー。

休憩して保田に戻ろうとしたら小林さんが

もう一周してきますとの事、、、、、えっ??

嘘でしょwww    


ヘロヘロでマコッチさんハウスに戻り、プールへ

ドボーーん。ヤバかったww


午後からCREDO、DNFしたい気に襲われたけど

こういう所が大きな分岐点ww

 

コグレさんと合同にしてもらい、合同だと負けたく無いって気持ちが出るので有り難い。

全部の種目がキツイけどTRX1分40秒キープからの20秒モガキ2セットで撃沈、、、

 

あーーそうだったコレをやってるから成長出来たと思えたんだった、、マジでキツイww

沖縄まで3ヶ月、全部頑張るww

f:id:gouma39:20230819204246j:image


明日は成田練。