ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

流し〜5分

▪️流し〜 5分走 1:00   42TSS    100/176


レースまで残り3日、昨日辺りから自分も

ソワソワし始めてきた。(笑)

ベストを尽くすには今出来る事をやるしか無い。

残りもサウナで疲労回復、暑さ対策したり、摂取水分量増やしたりカーボを始めようとか、マッサージをしてテーパリングしていく。

このレースに全力でフォーカスして各々が出来る限りの努力をして取り組む事自体がホビーレーサーにとって沖縄の魅力だと思う。


最近は何時も以上に自転車中心だったのに協力してくれた家族に先ずは感謝、減量も助かった。


今回の遠征は湾岸さんとオッティモさんのグループに入れてもらったことも大きくて、

飛行機、宿、レンタカーの手配からタイムスケジュールまで、特に湾岸さんは遠征レースの経験値が豊富で非常に頼らせてもらいました。


今朝はローラーで流してから5分走1本319w

普段やってないので比較する事は出来ないけど

ローラーでシッティングだと300wくらいと

思っていたので自分的には悪くないかな、、

本当はコレを何発打てるのか?

って所なんだけど、それは来シーズンの話し(笑)


徐々に疲労が抜けてきている感じはあるが

気になるのが運動性喘息っぽい咳が残っている事タバタの効果は期待出来てもトレーニング後の

コレは良くないなぁ。


朝食はいつものヨーグルトとタカオカさんのブログに載ってた、さつまいもとりんごにパラチノース、シナモン、ハチミツレーズンを入れて煮たやつ。あっ、レモン汁買い忘れたww

f:id:gouma39:20221110205004j:image

減量すると自然な味付けが美味しいんだよねぇ。

そして今日の昼はパスタにオリーブオイルと

ガーリックソルト。ホントはパルメザンチーズをかけたいんだけど外だと面倒なので。

コレがまた美味しくていくらでも入るww

f:id:gouma39:20221110204950j:image
今日の夜から準備だ。