ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜 江戸サイ朝練

▪️江戸サイ練  2:43    84km


朝の体重は−0.3キロなので減少トレンドに

入ったかも?

江戸サイ練は2時間30分位になるので少し食べて

から出発。本日7名、

世界選手権が終わって日本に帰ってきてる

照屋さんも久しぶりに会った。


今日はサクッとボリューム稼げれば良いかな

と思っていたけど集合したらイッチーさんがいるので最後は上がりそうww


平坦はヤエさん速いし、イッチーはレベルが違う

ラストはイッチー強いの分かってるので後半までは大人しく。最後は4人になってスプリント。

やはりイッチー強い。


連休中に汚した自転車を泡オジさんの所で

ピカピカにしてもらったけど

次回からチェーンオイルは持参しようかなぁ。

f:id:gouma39:20230817193719j:image

 


明日は流して土曜日に備えよう。