ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ

▪️火曜アラサイ 2:18    70km


火曜アラサイ9名。 RX4名

ソロでアップはサドルを少し前にしてもう少し腰が安定しないかなと。


股関節の詰まりを感じたので数ミリ高さも調整、

上げ過ぎたら通過は良いけど、力が抜ける。

高強度じゃないと分からないので、アラサイ練で

確認。


しかし途中サドルの締め方が甘かった様で、

段差でサドルに体重が乗った時にサドルが前下がりになってしまった(涙)  反省。


メニューはアップ〜30秒〜クルクルローテ。

自分は時間的に2.5本になってしまうので2本目の30秒がメインで3本目はヘロヘロで耐えるのみ


スタート時間があと15分早ければラストまで行けるんだけど、コレばかりはしょうがないので

今日も2.5本で終了。


ラストはほとんど脚無いので時間があっても途中で千切れそうだけどww


3本目は腸腰筋の弱さがよく分かり、脚が引き上げられない。

 

イシバシ君主催の水曜朝練が来週から復活予定。

火曜、水曜と連チャンになるけどボリュームは稼げそうだな。