ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜午後〜月曜日オフ

保田から自宅へ戻ったら長女が部活から戻っていないと、、引退したのに部活いったの?

戻るまで1時間ほどローラー。


▪️ ローラー1分走4本 1:00   62TSS


インスブルックの坂だけシッティング全力で。

高強度やってパワーつけないと話しにならんので

筋トレのつもりで1分を4本。


昼からコストコへ。


コストコの食品売り場は好き、しかしコストコ

買い物すると数日は朝食、夕飯のボリュームが

普段の1.5倍は食卓に並ぶのでちと困るww

f:id:gouma39:20230724201811j:image
帽子貸してーと次女。買い物付き合うのが暇なんだろうな、怪しいかっこで店内をウロウロしてるので他人のフリ(汗)

f:id:gouma39:20230724201558j:image

AB型はホントわからんww


月曜はオフにして朝ストレッチのみ。

石川や房総練で自分の現状がよく分かったので

火曜日からまた頑張るのみ。