ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総練 保田の壁ルート

金曜日はオフ、

土日は房総、長柄と練習会に参加するので

割り切ってオフにした。この週末は各所で練習会が開催されていて非常に有難い。

数年前は練習会難民になっていたのを思い出す。


注文していたチームジャージが届いた。

ビオレーサーって毎年生地や裁断が変わるのか?

iconジャージ、ビブも持っているのと違う。

新EPICジャージに関しては全く別物。

借りていた去年仕様のEPICの様に伸びないやん。

パットサイズの兼ね合いでSサイズを注文したけど、XSだと入らなかったかも。

f:id:gouma39:20230408195350j:image


▪️房総練 4:04  114km   325TSS


マコッチさん房総練に参加、参加者11名

今日の房総は爆風、こんな時こそフォームを

意識して走ろうと、今の課題に丁度良い。

 

自分達のパックはフルタニさんに着いて行く練

なので、序盤からペースは速かった。(笑)

鹿野山福岡口、少し先行気味でスタートしたので

後ろを待つ感じで合流したら既に4名。

切り離しロケットの様に古谷さん先頭で順番に

千切れて行き、中盤から2人になる。先頭交代促されたけど「無理です〜涙」と言ってツキイチしてたけど結局千切れたww  

千切れてフラフラ登っていたら後ろから湾岸カレージャージがかっ飛んで行き、誰だ???

となったらイッチーさん、、納得ww

 

今日の向い風で14分50秒かよ、恐ろしく強い。


嶺岡林道もフルタニさんにツキイチして、

とにかく我慢、もうホントギリギリで何とか頂上で最高心拍194をマーク。頑張ったな俺ww

f:id:gouma39:20230408195332j:image


愛宕山はパンクやらで待ってる間に筋肉固まったので、オールダンシングで登り練習。


休憩はこのルートのお楽しみ、

ブリトーと水出し珈琲。ホントに美味しいし、値段もボリュームも良心的なので、通りかかったら毎回寄りたいお店。

f:id:gouma39:20230408195315j:image

f:id:gouma39:20230408195307j:image


ラストは保田の壁、今回で3回目かな?

距離分かってても毎回憂鬱です(笑)

f:id:gouma39:20230408195326j:image
明日は長柄周回練だけど、起きたら身体バキバキの予感がしてる。

今日のメンバーも多数参加なので頑張るぞぉ。