ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JEET

▪️金曜JEET    1:40   79 TSS


筋肉痛はほぼ無くなったので問題無しなんだけど

どうも調子が悪そう。単にCTLの低さなのかも

しれないがローラーだと余計に感じる気がする。

昨日4時からBぺーサーで5時間ローラーしてた

イシヅカさんはCクラス、、、って走る時点で

やはり変態ww   今日はBクラスにマコッチさん

イシヅカさんがいないのでスプリントは無しで

良いので助かったかもw

いつもどおりに3倍ちょっとで進んでいくんだけど、やっぱり重いなぁ。途中でやめようかと数回

悩んだけど明らかに最近のボリューム不足と

昼にカレー食べたかったのでラストまで。

平日がローラーだけになってから4.5ヶ月かな?もう飽きたよ〜。

f:id:gouma39:20220218184001j:image


それにしても今年の年度末は仕事が、、、

早く4月になって欲しいw