ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwift60分 サドル調整

朝は雨降ってたのでzwift

60分のベースライドに参加して淡々と。

イシヅカさんもいたので、知り合いがいると

とりあえず最後まで行く気になれるのは有難い。

 


ローラー上で体幹を意識してみると

madoneよりローラー用emondaの方が

しっかり踏めてる感覚。

ポジションは身体の変化によっても変わるだろうからmadoneのポジションを少し調整してみる。

サンクスで先ずはサドルを10㎜高くしてもらい、試走、かなり高いな。。

高強度の踏み込みがあまい気がするので、

5㎜下げて試走、変更前から違和感は無いので

これで明日試してみるか。

 


昼は行徳でビリヤニ

f:id:gouma39:20210506205355j:image


ここは、米の量も多いし、ライタもたっぷりと

入ってるので、素晴らしく、味も美味いが、

ムンバイが今の所1番かなぁ。。

いや、ハビビの味をもう一度確認しに行こう。

 


今週末はイナーメ香川さんからお誘い頂いて

キタノさん房総ライド。

行きまーす!

なんて簡単に返答してしまったけど、冷静に考えると、俺の実力で果たして参加して大丈夫なんだろうか?と思う。。

強い人達と一緒に練習させてもらう機会が増えたからって、勘違いして自分も強くなった様な気になって無いだろうか?🤣 あぶねーな俺ww

しかしお誘い頂けるのは有難い事なので、

全力で頑張るかー😤