ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TOW5ステージからのマトンビリヤニ。

昨晩早めの就寝の為スッキリと4時前に起床。

5時スタートのTOW5ステージ。

スタートダッシュは決めたものの、

ちょいとした登坂で先頭からドロップ。

朝から根性出せなかった

長い登りだなぁと思ったらepic komから

ラジオタワーに向かっているわ。。

4名位のパックになるけど、もうここは自分

のペース。朝からこのコースか、くそー。

シッティングで筋トレしないとなぁと思いながらも辛すぎてダンシング。

ピーク過ぎて日本人2名になりゴールまでは

230w辺りで淡々と走る。前出てくれないなぁ

と思いながらもこっちは一定ペース。

ゴールして気が付いたけどスドーマンさんやんw

 


昼は現在地付近のパキスタン料理で検索してみるとビリヤニ置いてる店へ。

マトンビリヤニセットを注文。

f:id:gouma39:20210420153458j:image

サラダはキャベツのみにドレッシングで

うわぁ、ここの店やばいかなぁと不安になったが

ビリヤニは普通に美味しい。マトンも多く、

ライタも美味しかったので一安心。

そしてビリヤニがおかわり出来るという。。

腹はそこそこ満足だが、どれくらいおかわりが

盛られて来るのか興味があったので、

おかわりしてみる。。丼物一杯位盛ってきて、

どう?もっと?って聞いて来てくれたので、

足りなければもっと入れてくれるみたいだな。

 


明日はアチチさんミートアップ。

今度はロードがMTBに引きづり回されるのかw😂