ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝60分〜鎌ヶ谷〜アルカラム

5時スタートの60分グループライドを

3倍辺りで淡々と。

平日の朝はローラーメインだけど、

イシバシ君が水曜早朝練を立ち上げてくれたので

水曜だけでも外走る様にしよ。。

 


今日の昼は鎌ヶ谷でカレー。

f:id:gouma39:20210422221731j:image

毎日同じ様に思われるかもしれ無いけど

基本的に店も違うし、メニューも違うので

全く別なんだよな〜。

ってか毎日、ご飯と味噌汁食べるのと同じ感覚

だよねー

って話を夕方、イシヅカさんとする事になる。w

 


夕方、第一回アルカラムの会。

f:id:gouma39:20210422221743j:image

袖チャレの200km3位のまこっちさん、

女性100km2位のみずちゃさんの祝勝会へ。

初めてお会いする方や名前は知っているけど

面識はない方ともご挨拶させて頂き、

趣味で色々な方と出会える

事にホント感謝。

オオトモさんがトップzwifterのDAIさんだと

聞いた時も驚いたなぁ。😆

皆さんに、レースやトレーニングの話から食べ物まで、色んな話を聞かせてもらい、また刺激を頂く。

カレーも何種類食べたんだろって位食べて、

お会計はウソっ?てくらい激安でびっくり😳

 


よし、明日からまた楽しもう。