ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

zwif流し 90分

▪️ 火曜朝ローラー      0:29    148 KJ     6TSS

                                     1:02    569 KJ    40TSS

 

朝起きてとりあえず体重計に乗ると63.0kg

昨日より0.7kg増えているがこの辺は体内水分量

の誤差範囲だから気にしない。

3日間の平均値位で考えた方が良いかな。。

 


ローラー前にエネルギーを入れるか迷ったが、

低強度の脂質エネルギーが使われる範囲内で

30分ファスティングライドをしてから、

プロテインを摂取。

そして5時スタートのzwifイベントに参加。2.2〜2.8倍のイベントなのでペースはサイクリングペースだけど、明日の早朝練はしっかり走りたいので疲労を抜くには丁度良い。

軽く回して30分でやめようと思っていたが

アチチさんも走っていたので最後まで走ろうと

変更、バーチャルとはいえ知り合いと一緒なのは

継続する力になって有難い。

 


残り10km辺りでリーダーがペースアップ?

よくわからずついて行ったけど5km位はメニュー区間だった様で4倍以上出てたw

こっちはサイクリングだと思っていたのにいきなりのペースアップは焦ったww

 


昨日からプロテインを日中3時間毎に摂取してみるかと試したが恐らく摂りすぎw

タンパク質の消化が追いついて無いので

若干減らしますw

 


▪️ 食事  起床時  63.0kg

 

ローラー前

プロテイン


朝食

オートミールプロテイン、ヨーグルト、

バナナ半分 低脂肪乳


昼飯

ナッツ、プロテイン

 

間食

無脂肪ヨーグルト、プロテイン

 

夕飯

ムネ肉、ブロッコリー、納豆2パック

プロテインオートミール、無脂肪ヨーグルト