ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ソロ房総

▪️房総 4:26    2,309KJ    244TSS

 


今日はやっと1回目のワクチン接種なので

午前中に房総へ。

 


ソロなのでかなり早めに出発したら潤井戸

4時スタートになっちゃったw

まだまだ暗いのでゆっくり走ってアップするが

流石に早過ぎたなw    

 


前半は抑え目に登りは4倍くらいで淡々と。

久しぶりの鹿野山は半分まではシッティングで

後半ダンシング。ラップ切ってスタートしたので

タイムを少し見ながらなんだけど、17分ペース位だろうと思っていたが、16分過ぎてもゴールが見えて来ない。。w     18分29秒 258w

アレ〜?遅すぎるんですけど🥲

遅いと言うか出力が低い。抑えたつもりは全く無いのに、前半のシッティング区間がスピード乗らなかった。。平坦ばっかり走ってたから登りが

下手になってる。。

 


後半は少し上げて登りはピークに向かって踏む

練習。セブン休憩後やっと登りが慣れてきた。

やはりこのコースよく走っていた時の方が

フィジカル高かった様な気がするので、

ソロでもこのコースは走る様にしよう。。

 


110km走り終わってまだ8時30分。。。

5時スタートで良かったなww

f:id:gouma39:20210827153917j:image

 

▪️食事  体重計測忘れ


朝飯

おにぎり2個 タマゴサンド


補給

黒糖わらび2個 豆大福

 

練習後

おにぎり2個  ツナサンド


昼飯

パスタ100g  ゆで卵3個 納豆

 

間食

オートミール、無脂肪ヨーグルト、低脂肪乳

バナナ

 

夕飯

ムネ肉、野菜炒め、カボチャ、オートミール

無脂肪ヨーグルト、低脂肪乳