ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜房総ソロ 潤井戸スタート

▪️房総ソロ 4時間9分 112km   252TSS


4時30分前に潤井戸スタート、

房総走りたかったが、登りがあると嫌でも

オーバーヒートしてしまうので、可能な限り

早朝スタートが良い。


1時間くらいは涼しく快適、日陰も多いので

しっかり走れそう。

今日はガーミンの表示をマップした、練習会だとパワーメーターは見ないんだけど、ソロライドはパワーを意識してしまい、練習の目的がズレてしまう。


福岡口 17分43秒250w   ラップ切らずに

ストラバ計測なので参考程度。

かなり頑張ったんだけど、体重が重い現状はこんなもん。4kgは落とせるから登りは徐々に。


後半、徐々に気温が高くなり頭痛くなりそう、

無理せず、下りは脚止めてクールダウン。


4時間走ってAM8時30分、早起きして良かった(笑)

f:id:gouma39:20240804145339j:image
今週はTSS 698   VO2MAXがやっと60まで

戻ったが、サボると直ぐ落ちるので、火曜と

木曜は頑張るぞー