ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ワクチン翌日 サイクリング

▪️ サイクリング  1:08    231KJ    14TSS

 


ワクチン接種翌日の為、完全オフ。

朝起きたら腕が少し痛いかな、、ぐらい。

副反応的な事は全く感じない。

 


エビデンスは無いにしても無酸素運動

良くないと言う事みたいなので今日は大人しく

して様と長女とショッピングモールいったりして

過ごすが、基本家に居てもやる事ねーなw

 


午後にちょいと会社の倉庫に用事があり

自転車でサイクリング60分。

帰りにサンクス寄ってブレーキローター

音なりが直らないのでタグチさんに見てもらい

ブレーキバットに何か塗ってもらう。。。

鉄粉??って言ってたかな、、

ローターの音なりは凄くストレスになるので

何とか解消したいところなんです。

 


明日も休みなんだけど練習会だと限界以上に

追い込んでしまうのでソロでゆっくり走ろう。

 

▪️食事  8月27日


朝マック 


オートミール、無脂肪ヨーグルト、低脂肪乳

バナナ

 

夕飯

オートミール、無脂肪ヨーグルト、低脂肪乳

バナナ、ムネ肉、野菜炒め