ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練 MU

水曜朝zwift  MU

起きれない可能性も多々あったので、

朝起きてから参加ボタンを押しさせてもらうことにした。w

アチチさんMUは初参加、スタート地点には10名

近くスタンバイ。オッティモさんの朝練は本当に

参加者が多くて羨ましい環境。

やはり誰かと一緒だとサボって(二度寝)しまいそうな時、頑張れるもんなぁ。

70〜80分のMUなので30分前位からアップして準備。最初の10分は2wでアップだが朝イチだと自分は心拍も上がらずも身体も動かない。

途中メニュー的な事を入れて、ラスト19Kmから

フリー走行。19Kmはまだ結構あるなぁ、、、

と思っているとアチチさんのアタック。

離されたら終わりだぁ〜〜と必死に追いかけて

何とか残り若干ペースが上がる。

あーーーキツイ。フリーってやっぱキツイ。

残り数キロで振り絞りアタックしてオールアウト。w  最後まで踏み切れなかった。。。

朝からオールアウトって、、有り難いです。😂

 


来週はラストスプリントまで残る様にしようw