ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

余裕とワセリン。

朝起きると、えっ😳  え〜っ💦😳

ヒリヒリ。ズキズキ。

昨日皆んなに、明日が身体痛いんじゃない?

なんて言われていたが。確かに痛い。😭

今日から2日間は家族マイレージ

朝からTDRへ。痛いってあんまり言うと、

自分が悪いんでしょ👿と言われるので、

痛さを隠して。。。😑

アトラクションに並びながらも、やはり痛さを感じる度に。悔しさと情けなさが出てくる。。

どうすれば良かったのかな??。。🤔

もっと声出して止めればよかったのか、、。

もっと全力で引いていればとか。。

いや、コムリン達と一緒にピットインするべきだったのかなとか。。😓

もっと我慢出来なかったかなとか。。

考えたらキリがないが、やっぱり経験値と

力不足。😔

もっともっと余裕を持って、走らなければ

いけない。苦しいポイント、我慢の時間

は必ずあるけど、もっと余裕を持って走らなければ危険に対応出来ないし、レースだとしたら

駆け引きが出来ない、アタックしたり、脚溜めてみたり。。。E1クラスのレポートを見ると

レース中でもやっぱり余裕あるもんな。🙄

ロードレースをしている。😁

アップアップしていては、駄目って事だな。

ふぅ〜〜😦  レベル高い。。

今日は、21時頃帰宅したので、ローラーを少々。1日中、身体が重い感覚と筋肉が硬くなってる感じがしたので、負荷かけずに

回そうと。。筋肉には、負荷かけずにほぐす感覚。心拍には負荷かけたいなと思ったので、

扇風機を止めてローラー開始。25分軽く回してみるといけそうな感覚。ギアを少し上げて20分。合計60分で終了。。

日曜日トレーニングライドいけるかな😑。。

ビルトアップは回避して、

周回だけでも行きたいな。🙄

擦過傷の処置。。。痛いし、面倒いよ〜〜〜‼️

 

f:id:gouma39:20180505001500j:image