ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

右岸と左岸

3連休の初日は荒川へ。

早朝は天気持ちそうなので5時前にはスタート

右岸もまだ空いているので淡々と彩湖まで。

ゆっくりとアップしながらスタートして

200w位で一定ペースで走る。

明日、明後日とライドが続くので疲労が残り過ぎない様にカロリー消費目的で走る。

それでも後半は自分で勝手盛り上がってきて

踏んじゃうんだよなw

 


復路は左岸を走るが道が狭いし、ランナーや歩行者もいるのでサイクリングペース。

 


平井大橋辺りからペースを上げて行く。

レーニングライドとジョインさせてもらおうと

途中でヨシノリ店長を見つけたけど、すぐに雨降り始めたのでトレーニングライドは中止。😅

 


とりあえず100Kmまで距離稼いで終了。

脚痛ぇ。 明日はどんなライドになるかなぁ。

f:id:gouma39:20200920191110j:image